2009年06月10日

公式サイト[SPECIAL]更新!

『USB』公式サイトSPECIALに新しいコンテンツが加わりました。6/2〜8に渋谷の街頭ビジョンで放映された特別バージョンの予告映像をご覧いただけます!

この予告で聞こえてくる女性の声とは…?6/5の『USB』@街頭ビジョンで中途半端なクイズを出しましたが、解りましたか?

では、答えを発表します。
その声の主は「中村啓子さん」です!!

…と言われても、お名前だけではピンと来ない方も多いと思います。実は中村さん、NTTの時報や番号案内、docomoの留守番電話ガイダンス、銀行のATMなどなど、さまざまな「声」を務めていらっしゃる方なんです。きっと、日本に住んでいたら中村さんの声を聞いたことのない方は居ないのでは?
奥監督の言葉を借りると「レジェンド・オブ・マシンボイス」。正に!ちなみにレコーディング時に自分の名前を呼んでいただいて、かなりテンションが上がっていた奥監督でした。

本編では、町内に流れる放射能注意報の声として、中村さんの声が印象的に登場します。ぜひ注目(耳?)して『USB』をご覧ください!

『USB』公式サイト
『USB』公式モバイルサイト
posted by USB staff at 19:03| サイト更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。