2009年06月07日

公開初日レポート[ドキュメント編]

『USB』シネマライズ公開初日をドキュメント!写真で振り返ります。

usb0606_003.JPG

朝は本降りの雨。心配なスタートとなりましたが、やがてシネマライズ前には行列ができ始めます。早々に舞台挨拶の回は完売に!

usb0606_016.JPG

混雑するロビーの様子。もうすぐ上映がはじまります。

usb0606_014.JPG

初回の上映を鑑賞したお客さんの前で舞台挨拶!あたたかい拍手をいただきました。

audi0606_1.jpg

客席は超満員!それぞれの思いを噛みしめながら…

usb0606_d2-028.JPG

舞台挨拶が終わるころには晴れて過ごしやすいお天気に!『USB』のチケットを求める方が次々にシネマライズを訪れます。観終わった人々が感想を語り合う姿も。

usb0606_d2-004.JPG

これはかなりレアな2ショット!舞台挨拶が終わってホッとした様子の奥秀太郎監督と渡辺一志さん。

usb0606_d2-041.JPG

夜まで、シネマライズ前の人だかりは途絶えることがありませんでした!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

映画『USB』は渋谷・シネマライズにて絶賛公開中です!!

『USB』公式サイト
『USB』公式モバイルサイト
posted by USB staff at 21:35| USB情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

